BLOG

旭川グランドホテルさんにスタンド花を配達

こんばんは!

北海道旭川市の花屋・フラワーショップ花太郎です。

昨日の夜はずっと雨降りの旭川市でした。かなり降りました….

只今の気温は+17℃。涼しいです。

さて、週末は色々、たくさんのご注文ありがとうございました♡♡

特にスタンド花が多かったですね♡

こちらはアレンジメント。ひまわりを3種類とスパイダー咲きのオレンジのガーベラ、水色のデルフィニュームなどでお作りしました。

個展のお祝いでヒラマ画廊さんへお届けしました♡

2017.6.25.11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、埼玉県の法人様のご注文で、創立100周年の御祝で、旭川グランドホテルさんにお届けいたしました♡♡

2017.6.25.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも旭川グランドホテルさんへお届けしました。別なお祝いで、別会場へ♡♡

季節のお花シャクヤク、ダリア、デルフィニュームなどを使用。

2017.6.25.10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは超豪華で個性的!!

トルコキキョウのボヤージュブルーをふんだんに使用した、なんとも素敵な紫系の2段スタンド花♡♡

写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなり目立ちます!!!

さんろくの繁華街のお店のお誕生日祝い用でした♡

お誕生日でこんなスタンド花♡すごいですね♡

2017.6.25.8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも超豪華2段スタンド花♡♡

季節のお花のシャクヤク、ダリア、トルコキキョウなどで赤ピンク系でお作りいたしました。

こちらも7周年のお祝いでさんろくの繁華街のお店に配達しました♡

2017.6.25.9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてもスタンド花です♡

豪華な2段スタンド花です♡

旭川市内の中心部の飲食店のOPEN祝でお届けさせていただきました♡♡

2017.6.25.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はお誕生日祝いで明るくというご希望で黄色のカラー、ひまわり、アンセリウムなどでお作りいたしました♡♡

2017.6.25.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次も飲食店のOPEN祝用で、ドーダンツツジ、ギガンジウム、コチョウラン、アルケミラなどで、シックにお作りいたしました♡

2017.6.25.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてもOPEN用で、こちらもシンプルに紫の蘭・バンダをメインにお作りいたしました♡

2017.6.25.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は御葬儀用のアレンジメントです。お花なの内容を変えてと2個のご注文いただきました。

春光のやわらぎ斎場さんへお届けいたしました。


2017.6.25.6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.6.25.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんのご注文ありがとうございました♡♡♡

いろんなご注文お待ちしています♡

旭川市内のお祝い

アレンジメント・花束・スタンド花・コチョウランのご注文・配達は旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎までお問合せ下さい。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
Flower Shop HANATARO
有限会社 花太郎
〒070-0034
旭川市4条通6丁目3番地
TEL:0166-23-7166
FAX:0166–22-6604
Mail: info@hanataro.net
花太郎 オフィシャルサイト

http://www.hanataro.net/

花太郎 オンラインショップ
http://www.hanataro-online.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━■□