BLOG

ウェディングブーケ

こんにちは!

北海道旭川市の花屋・フラワーショップ花太郎です。

8月も最終週になりましたね。30℃を超える暑さももうなさそうな旭川です。

北海道以外はまだまだ30℃を超える暑い地域がありますけど、

北海道は確実に秋に向かっています♡

さて、ウェディングブーケの注文を頂きました。

一つは和装のボールブーケ。球状に丸く可愛らしい人気のピンポンマムを中心にお作り致しました。とってもキュートです♡

IMG_0412@@510p - コピー

IMG_0568@@510p

 

二つ目は清楚な感じのラウンドブーケ。白+グリーンのグラデーションがとてもキレイ♡ふんわりとこちらもかわいくお作り致しました。。

 

IMG_0562@@.2IMG_0547@@.2@510pIMG_0542@@510pIMG_0554@@510pIMG_0678@@@510pp

 

3つ目は、鮮やかなビビットカラーの印象的なブーケ。カラフルですが大人っぽい感じですね♡


IMG_0516@@510pIMG_0524@@2@510pIMG_0472@@510p

IMG_0692@@510p

 

ウェディングブーケのご用命は北海道旭川市フラワーショップ花太郎へお任せください。

 

 

 

いろんなご注文お待ちしています!

ウェデイングブーケ、お祝いのお花。

その他いろんなご注文お待ちしています。

アレンジメント・花束・スタンド花・コチョウランのご注文・配達は

旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎におまかせ下さいませ♡ 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

Flower Shop HANATARO

有限会社 花太郎

〒070-0034

旭川市4条通6丁目3番地

TEL:0166-23-7166

FAX:0166–22-6604

Mail: info@hanataro.net

花太郎 オフィシャルサイト

http://www.hanataro.net/

花太郎 オンラインショッ

http://www.hanataro-online.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━■□