BLOG

桜のたより

こんにちは!

北海道旭川市の花屋・フラワーショップ花太郎です。

4月になりましたね。

3月中はホントにたくさんのご注文ありがとうございました。

今月も頑張りまっす。。

 

さて、あちこちで桜の便りが届けられていますね。各地の桜の開花情報なんかをテレビの映像で見るのが好きです(笑)

だってすごい立派な桜で超キレなんですもの。

あちらこちらで春が来てるのに。。。

旭川は今日も雪降っています(笑)

服装もまだまだ冬のいでたちで。。。

 

 

花屋的には、春のお花が終盤をむかえています。

当店的には、チューリップもスイトピーも来週でほぼなくなくなる予定。少しはあるかも。

 

 

最近お作りしたお花。。。

 

IMG_6163@@510p

IMG_5713@@510p

 

 

所用で東京へ行ってきました。

当然桜も見に行き。。東京の桜はBEAUTIHUL♡♡♡

     242C8DEF-1698-4A4D-ABC4-8CE654F7B810588296AE-8F28-4AAF-9485-5147523DBF3799ECC770-6CE8-4F39-B398-F4714AE2B83E965635C4-A01C-486D-A1E7-0BE8587171977D58593E-4AD9-4B63-AEC4-C719A4007E02

今月もよろしくお願いします。