BLOG

イエローグリーン系で


んにちは!

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です。

9月になって、寒かったり暖かったりですね。風邪などひかないように、健康管理に気を付けてくださいね。

 

 

 

先日開店祝いでお届けいたしました、スタンド花のようなスタンディングアレンジメントです。

イエローグリーン系のお色でシンプルで、すっきりとした印象ですね。しかもおシャレな感じでボリューム感もあります!


オシャレなアレンジなので、さまざまなお祝い事にも素敵な演出ができますね!

場所を選ばないので贈られた方も喜ばれます!

 

IMG_7634@@10p塗りつぶし

 

 

続いては、お供えのアレンジメント。

イエローグリーン系でとご注文頂きました。

こちらもスッキリしてキレイです。

IMG_7592@@510p

 

 

続いては花束。

イエロー系でオシャレな感じでとご注文頂きました。

ワンサイドでお作りしたのでボリューム感もありますね。

IMG_7256@@510p

 

 

イエローグリーン系も、花太郎にお任せください。

 

 
只今9月のお誕生日のお花予約受付中!
そして9月16日月曜日は敬老の日。まだ間に合います。敬老の日フラワーギフト予約承ります。
 
9月27日旭川文化会館での公演【サンドイッチマン】さんのライブのスタンド花受付中!
ポイントのたまる、HANATARO CARD会員随時募集中

花キューピットで全国へお花をお届けできます。

花とみどりのギフト券取り扱っています。

その他のギフト券でお花をご購入できます。

ご葬儀用のスタンド花・アレンジメントもお作りして配達いたします。是非お問合せください。

アレンジメント、花束・スタンド花・ウェディングブーケ・コチョウラン・観葉植物のご注文・配達は

旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎におまかせくださいませ♡♡ 

 

さて先日所用で東京へ行ってきました。

銀座で見かけたオリーブの木。大きさにびっくり。。。

大きさわかりますか

D92E6CE5-73CC-4C0D-8C4E-9100CEBEC796

こちら近辺でお食事。


892C8DF6-D798-4915-976B-BA44B3E2BD60A4B87FB3-39D5-4F77-9CED-396D02D55E03B21F88B8-0E7D-46D7-A7BD-CA90593F3D84D80ED051-D8FD-4A2B-ACA3-28923526AE6451F4968B-FA82-4BFE-AFA5-78C65F914098CA33F051-9386-4103-9172-0C8E3F6DE50509D67AE4-C7C2-4C5B-ABE0-E823789A1A2E98C5D4D1-8F1C-4C4B-8313-5CA3E02A9D01D3A4EE03-8DE4-4F3C-AE0B-06259A5EE2F3C337B392-D4EE-4ED6-8257-AD2B0B8B5496

 

銀座の【メェツァニーノ】さん

とても美味しかったです。