BLOG

桜の時

こんばんは!

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です。

コロナで大変な状況ですが皆様いかがでしょうか?

 

 

先週はホワイトデーもあり、忙しい週末でした。

「コロナでお花屋さん大変なんでしょっ」ホワイトデー用にたくさん注文頂いた男性がいました。

感謝感謝ですね。

しかしその方、バレンタインにあんなにチョコレート貰ったんですね。そっちの方にもビックリです。

いろいろご注文頂きありがとうございました。

こちらは、白バラ100本のアレンジメント。

 

大輪系バラなのでかなり豪華!!

見とれてしまいます。。

 

2A3F642A-5F75-4B91-986E-2971E8B4C024

明日からは春のお彼岸です。

 

3月17日(火)彼岸入り

3月20日(金・祝)中日。春分の日

3月23日(月)彼岸明け

旭川も、今年は雪どけが早いので、お墓参りもココチヨク行けそうですね。

お彼岸関係のご注文も受け付け中です。

宜しくお願いします。