BLOG

なかなかの入荷ですよ

こんばんは。

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です。

雪降っています。外はもう冬の光景になってきてますね。

今日もなかなかというか、そこそこの入荷量です。

 

薄いピンクのダリア。旭川産ですが、そろそろ出荷終了だとかで。

もう雪降ってるも、お花の生産もムリですよね。

 

3D58CD13-603B-4912-A476-0C11694B52F9

 

 

上のダリアと似てるように見えますがアスターです。実物は写真よりかわいいですよ。

D07FF9DA-7E21-409E-9F56-892A24D3D40E

 

 

 

ブルーアイス。シルバーの香りのあるコニファ。。オシャレな人が買っていきました。まだありますよ。

D1577551-0544-4151-965A-DC50F1806D31

 

 

 

ワックスフラワー。スイート16という名前の。こちらもオシャレな人に買われていきましたーーー。

F65720A6-7B3F-4532-BE28-E4594003F517

 

 

 

トルコキキョウ。セレブベージュ。控えめで上品な色です。。。

467C8498-A5A6-4C57-B427-77115BA23A0B

 

 

 

これもアスター。はっきりした紫色。

BF078946-973C-4CD5-AC36-752B1C427E60

 

このほかにも入荷多数あります。お部屋飾りに1本いかがですか?

 

今週もよろしくお願いします。