BLOG

冬の贈り物。ポインセチア、プリンセチア、シクラメンいかがでしょうか

こんにちは。

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です。

今朝出勤しようと外に出ると、ずいぶんと雪が積もっていましたね。

本格的な冬が来ちゃいました。

こうなるとお部屋に飾りたくなるもの。

ポインセチア。プリンセチア。シクラメン。

けっこうな数量入荷しています。サイズ、色、豊富ですよ~~

ちょっと早めのクリスマスプレゼントにいいなあと思うんです。

お世話になった方に1年の感謝を込めてとか。

お歳暮にも。

IMG_2269@@510p

 

 

真っ赤な色鮮やかなポインセチア。季節感たっぷりのこの時期にとても喜ばれる贈り物です。


IMG_2278@@510p

 

ピンクのはプリンセチア。ピンクは3種類ほどあって選ぶのも楽しいですよ。見に来てくださいね。

温かなお部屋に飾ってください。

ピンクかわいいな。めちゃおススメです!!!

IMG_2282@@510p

 

 

IMG_2285@@510p

 

 

 

こちらはミニサイズ。テーブルの上や窓辺やどこにでも飾れますよ。器とセットで飾るとオシャレです!


IMG_2290@@510p

 

 

IMG_2303@@510p

 

 

 

 

冬のお部屋を明るくしてくれるシクラメンの鉢。ピンクや赤など華やかに彩ってくれます。冬の贈り物の定番です!残り少なくなってきています!((+_+))

 

IMG_2276@@510p

 

なくならないうちに早めにご来店くださいーーー!!!