BLOG

ライトブルーローズ100本

こんにちは!

 

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です。

毎日大雪ですね。除雪、排雪のお仕事の方は大変ですね。。。

もちろん私たちも毎日除雪。。いきとどいてないですが。。。

さてクリスマス、大晦日も近くなって気忙しいーくなってきました。

今年も残すところ10日ほど。

滞りなく終えたいものです。

 

 

クリスマスは目の前。

この日は特別な日ですね~。

クリスマスプレゼントに赤いバラの花束なんか最高☆彡

その他たくさんのお花をご用意していますので、ぜひ!!

 

赤バラは一番人気ですが、青いバラもちょっとしたブーム!?

青いバラ少しだけ入荷予定です。

ご希望の方お問合せください。

 

先日ご注文頂いたブルーローズ100本のアレンジメント。

IMG_3076@@@510p

 

 

インパクトすごいですね~

IMG_3062@@

 

 

今回のはライトブルー。

今まで見たことないものでしたよ。

つやのないマットなブルー。

プリザーブドフラワーみたいな、、そっくりでした。

ほとんどないものらしく、もう入らなかも。

もしかして入るかな。。。

 

 

 

 

 

 

その他最近お作りしたお花。

優しいお色のアレンジ。

 

 

IMG_3043@@510p

 

 

 

 

デラックスなBOXフラワー。
IMG_3158@@@@510p

 

 

100歳のお誕生日でバルーンのアレンジメント。華やかにお作りしました。何気にレインボーローズ入れました。

IMG_2982@@510p

 

 

 

ニュアンスカラーでとご希望のアレンジメント。シックです。

IMG_2884@@510p

 

 

 

 

個展のお祝いギャラリー蔵囲夢さんへお届けしました。

明るい色合いでとご希望でした。

 

IMG_2778@@510p

 

 

お花のこと何でもお問合せください。