BLOG

観葉植物入荷しています

こんにちは

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です。

 

当ブログ、誤字脱字が多いとよく指摘されます(*´ω`*)

どうかお許しを。。。

 

 

 

冬の間北海道は鉢物の入荷が少なくなります

品薄気味だった観葉植物も少し入荷しています

植物お探しの方、是非見に来てくださいね

いいのあります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最近入荷したものです

いかがですか

自分用や開店御祝などの贈答にも

IMG_4531@510p

 

 

IMG_5234@510p

 

 

IMG_5240@510p

 

 

IMG_5242@510p

 

 

IMG_5263@@510p

 

 

 

こちらは先日お届けしたものです
IMG_5045@@510p

 

 

ちょっと変わったオンシジウム【ボジョレー】も

チョコレートみたいな甘い香りがします

IMG_5249@@510p

 

 

 

シンビジウム【セレブの集い】名前がいいです(^_-)-☆

IMG_5275@@510p

 

 

品薄だったコチョウランもまあまああります!!

コチョウランはおまかせください!!

IMG_3568@@510p

 

 

IMG_3573@@510p

 

 

IMG_3574@@510p

 

 

などなどお花のことなら何でもお気軽にご相談ください