BLOG

ハルノヒ

こんにちは

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です。

加速する春の中。

今日は風が強いし、今朝はマイナス気温で寒くて風邪ひきそう。。。

慌ただしかった3月はあっという間に過ぎて、落ち着きを取り戻しそうな気配を感じながらも、なかなかそうならなく気が付けば4月も半ばにさしかかりそう。毎年こんな風に忙しく季節が変わっていくね。

これからは少しゆっくりと時間流れてくれるかな。

 

3月中もたくさんご注文頂きました。ありがとうございました。

春の代表選手【桜】今年は思うように入荷なかったです。というか出回る期間が短かった。

あれよあれよという間に終了

旭川の桜はこれから。つぼみを咲かせようと、きっと今日の寒さに耐えているね。

 

写真は3月に店内で撮った桜
IMG_7668@@510p

 

桜入れてとご注文リクエストも多かったですね

IMG_7468@@510p

 

 

IMG_7572@@510p

 

 

 

 

 

春らしくとご注文リクエストもいっぱいでしたね

IMG_7476@@510p

 

IMG_7382@@510p

 

IMG_7261@@510p

 

IMG_7539@@510p

 

 

IMG_7544@@510p

 

うちのお店の中の春のお花は少しになって、夏のお花へと変わっていく時期です。

そんなお花を見に来てくださいね。