BLOG

寒くないですかー?

こんにちは

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です

天気がいいなーって感じる日少なくないですかー?

空を見ると晴れていても、寒かったりして。。

もうちょっとポカポカ感ほしいです。。

そんな感じでも季節は確実に進んでいて、お店に並ぶお花たちも変わってきているんですよね。

体と脳だけががついていっていないのかな。。。

 

お花の写真けっこう撮ってたまっています

SNSやブログに載せるまでなかなかいかなくて( ゚Д゚)

今回の写真も結構前のもの

いろいろとお作りさせていただいてます

 

 

IMG_8902@@510p

 

 

IMG_8908@@510p

 

 

IMG_8915@@510p

 

 

IMG_8922@@510p

 

 

IMG_8948@@510p

 

 

IMG_8975@@510p

 

 

IMG_9000@@@510p

 

 

IMG_9008@@510p

 

【母の日】には今年もたくさんご来店・ご注文いただきありがとうございました!

来月は【父の日】がありますので、お父さんにも是非お花のプレゼントを

 

 

明日5月16日から、北海道は緊急事態宣言ですね。。。

それでは良い週末をお過ごしください(*'ω'*)