BLOG

ひまわりイチオシです

こんばんは☺☺☺

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です

今日も暑ーい一日でした。うん、最高気温が29℃?

あすは30℃になるみたいで、明日の日曜日は外でBBQする方多いと思われますね(*'ω'*)

暑い季節にピッタリのお花は【ひまわり】です!!

見ているだけで夏満喫できる感じで、しばらくはひまわりイチオシです

ひまわりとひとくちに言っても、何種類もあっていろいろ合わせるのが好きです

 

IMG_1439@@510p

 

 

 

IMG_2014@@510p

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1940@@510p

 

 

 

 

IMG_1943@@510p

 

 

 

青系の小花ともバッチリ似合います

青系の小花

写真のは北海道産のデルフィニュームで、新鮮で色鮮やかです

青が真っ青なんです!

冬時季に出回る道外ものとは違う美しさ


IMG_2102@@510p

 

 

 

ひまわりと紫を入れてとご注文もありました。(*'ω'*)

IMG_2122@@510p

 

 

 

スタンド花にも大活躍のひまわり(^o^)丿

IMG_2126@@510p

 

 

花束にもひまわり~~

 

 

 

 

IMG_2136@@510p

 

 

 

 

IMG_2155@@510p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジには、グリーン、ブルーのデルフィニューム入れて。。。

IMG_2204@@510p

 

 

 

 

 

 

IMG_2235@@510p

 

 

 

父の日贈り物にも、ひまわり入り商品をたくさんご注文頂きました_(._.)_

IMG_2318@@510p

 

 

 

 

 

IMG_1321@@510p

 

 

マスコット入ってるのもお作りします(*´ω`*)

 

IMG_1809@@510p

 

 

 

グラスブーケも

花瓶の付いた商品です

そのまま飾れるのでうれしいですね

 

 

IMG_1823@@510p

 

 

 

 

こんな感じでひまわり多用でしたが、その他いろいろとお作りしています

その他は後日にでも

ご紹介させていただきます

それでは、良い週末をお過ごしください(о´∀`о)