BLOG

季節もの

おはようございます

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です

アジサイって6月のイメージですよね

 

旭川では路地のは今頃咲きます

季節のお花です

しかし流通量は全然少ないので

お店にはいっぱいはありません

季節の【ひまわり】はけっこう、たくさんあるんですけどね( ゚Д゚)

 

最近ではアンティークカラーのものが多く出回っています

ステキです

明るい色は少なめ

 

 

FBD20878-17E2-4988-89AD-7CDDDDEDA0EA

 

 

アジサイを入れてご注文

IMG_2849@@

 

 

 

 

IMG_2863@@510p

 

 

今日も少量アジサイ入荷します

花屋に売られているアジサイって意外と高価なんで気軽に何本とか買えないかもしれませんが

季節もの楽しみませんか(*'ω'*)

 

 

 

北海道産のカラーも季節です

白、黄色、黒赤、ピンク

ご注文受けた花束やアレンジメントにも入れると

オシャレな雰囲気になります

 

 

 

 

 

IMG_2836@@510p

 

 

 

 

 

 

IMG_2901@@510p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2916@@510p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3541@@510p

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2654@@510p

 

 

 

 

 

IMG_2826@@510p

 

今日から

マンボウ明け

静だった繁華街【さんろく】もにぎやかな感じがもどるかな

のびのびだった移転オープンも今日やっと開店するところも

活気があるのがいいですよね

 

 

今週もよろしくお願いします!