BLOG

TOKYO2020開催

おはようございます

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です

毎日毎日暑いーーーーいです

記録的な暑さだとか

そんな感じも納得です

いつまで続くのこの暑さ・・・(*´ω`*)

 

そんな中はじまったオリンピック!!

ちょっとしか観ていなかったけれど

開会式の演出も素晴らしいかったですね

 

 

 

今回は自国開催なので、夜中とか朝方に起きてテレビ観戦なんかしなくていいですね\(^_^)/

寝不足にならなくってこれが最高!

自国開催ってこんなにいいものなんですね

東京の盛り上がり方はすごいんだろうな

北海道とは雰囲気とか、臨場感的なものも全然違うんだろうな

 

各会場は無観客

東京の感染の状況を考えると無観客でいいんじゃないかな

有観客の方が違和感がある気がする

 

 

選手の皆さん、頑張ってください

しばらくはどの競技も目が離せませんね

頑張れニッポン!!

 

毎日暑いので涼しげなお花

ブルースター

水色の星形の小さいお花

ミスカンサスの葉を添えると一層涼しげに

IMG_4331@@510p

 

 

 

クレマチスです

こういうのは少量しか入らないのですぐになくなります

これも小さなお花です

 

IMG_4599@@510p

 

 

 

 

 

 

IMG_4606@@510p

 

 

スカビオサ

 

IMG_4484@@510p

 

 

 

白グリーンのブーケ

IMG_4572@@510p

 

 

店内涼しげなお花もグリーンもあります

是非立ち寄りください