BLOG

Autumn Flower Gift

おはようございます

 

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です

9月も終わりにに近づいてきましたね

まだそんなに寒くはないですけど、着実に秋冬へと向かってる感じで、

毎年この時期、意味不明な焦りみたいなのがこみあげてきます(-_-;)

 

8月、9月は、ずーーーーーーと緊急事態宣言と重点措置の中で、イベント関係のお花がの注文がなくって、お店的にもさびしい毎日で。。。

10月は元通りになることに期待です

10月になると

ハロウィン

 

IMG_7301@@510p

カボチャ少しづつ入ってきています

かぼちゃは持ちますので10月からひと月飾って楽しみましょう

 

 

 

 

出回っているお花は秋っぽいのが多いので

季節感いっぱいです

IMG_6694@@510p

 

 

ナナカマドの紅葉がキレイ

IMG_6933@@510p

 

 

こちらは雪柳の紅葉がキレイ

IMG_6650@@510p

 

 

秋はシックな花束が似合いますね

 

IMG_6992@@510p

 

 

 

 

IMG_7140@@510p

 

 

 

 

 

IMG_6511@@510p

 

 

 

 

IMG_5777@@510p

 

 

 

 

 

IMG_5927@@510p

 

 

 

秋の明るくはこれくらいかな

普通に明るくもできますけど(*'ω'*)

IMG_5900@@510p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤バラ108本の花束

すごいなぁ

といつも思います

今年はバラ100本以上の花束オーダー多いです

バラの花束はお任せください!

IMG_7287@@510p

 

 

それでは今週もよろしくお願いします