BLOG

バラのことならお任せください

こんにちは。

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です。

【バラ】は花の女王ともよ呼ばれて、人気NO1フラワーギフト!

女性なら誰もが憧れるバラの花。大切な方のお誕生日や記念日などに最高の贈り物です。

 


誰もが1度はもらってみたい、憧れの花束!



大切な方の誕生日プレゼント、結婚記念日、還暦のお祝に、プロポーズに!


あらゆるお祝事に喜ばれる、プレゼントの定番です!

 

今月の11月22日はいい【夫婦の日】。

この日にもバラのプレゼントもいいですね。

 

フラワーショップ花太郎では、高品質のバラを厳選して仕入れしています。

 

 

最近ご注文頂いたバラのアレンジや花束の画像です。

プレゼントの参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

赤バラ60本還暦のお祝いにはこれですね

IMG_8676@@510

 

 

 

 

 

IMG_6933@@510p

 

 

 

 

 

 

赤バラ50本の花束です

IMG_0472@@510p

 

 

 

 

 

赤バラ40本の花束です

IMG_9784@@510p

 

 

 

 

赤バラ30本の花束ですとこんな感じに。

510@p

 

 

 

 

IMG_9776@@510pp

 

 

 

赤バラ20本の花束

 

900245

 

 

赤バラ15本を小さめにまとめた花束。ステムをにカットして作るとコンパクトにできますよ。

IMG_7835@@510p

 

 

 

 

赤バラ8本にカスミソウをプラスした花束。カスミソウを添えるとまたいいですね!

IMG_0435@@510p

 

 

 

赤バラとピンクバラとカスミソウの花束。

赤とピンクとカスミソウでより華やかになりすね。何色か合わせてももちろん大丈夫です。

IMG_9790@@

 

 

 

赤バラ10本をシンプルに束ねた花束。スマートでお洒落な感じですね。デートの時にさりげなく渡すのもいいですね。

デートも盛り上がっちゃいます。笑

IMG_4464@@510p

 

 

 

赤バラもいいけど、ピンクのバラもGOOD!

女性向き?女の人はピンク好き多いですもんね。

IMG_5244@@510p

 

 

 

 

IMG_5942..510p

 

 

 

 

ピンクのバラとカスミソウの花束はこんな感じに。かわいいですよ。

IMG_8408@@510p

 

 

 

 

IMG_9265510p

 

 

 

 

 

ボックスに入れたのもオシャレですねーーーー!!!

赤バラ12本入れたBOXフラワー。

IMG_6377@@@@510p

 

 

 

1ダースのバラって素敵すぎ!

IMG_8248@@510p

 

 

 

こちらもBOX入り

IMG_0019@@

 

 

 

 

ちょっとコンパクトに。けれど赤バラはやっぱりカッコいいですね。

グリーンをきかせると赤バラもよりひきたつのですよ。。

こちらはホワイトキューブにいけたアレンジメント。
IMG_9522@@510p

 

 

12本の赤バラをコンパクトに束ねたブーケタイプの花束。こちらもグリーンが効いて〇〇。

映画のワンシーンのようにもらってみたいですね。

IMG_9579@@510p

 

 

 

 

 

黄色だって明るくてキレイです。。めちゃ明るいですね。

イエロースプレーバラとカスミソウです。ボリューム満点です。

IMG_1405@@

 

 

 

黄色バラの花束はこんな感じに。

IMG_8415@@510p

 

 

 

 

 

オレンジバラも明るくて太陽みたい。。

30本束ねています。

IMG_0107@@510p

 

 

 

白バラもステキーーー

 

白バラの花束

 

 

 

 

 

変った色も人気ですね。

こちらはパープルっぽいピンクバラと濃いめのピンクバラ。白のデンファレを合わせています。

IMG_0293@@510p

 

 

 

 

こちらはスプレータイプの赤バラを使用したブーケタイプの花束。

可愛い感じにもなりますよ。

IMG_9149@@510p

 

 

 

 

最近いちばん気に入ったバラ。

【カンパネラ】

IMG_9208@@510p

 

 

バラの花束ってもいろいろですね。

バラを贈りたい方、お気軽にお問合せください。

バラの贈り物。花束やアレンジメントは事前のご予約をお勧めしています。

プレゼントする日に合わせて最高のバラをご用意いたします。

 

ちなみにですが、バラの本数の意味があります。ご参考までに

【本数によって異なるバラの花言葉】

1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」

2本 「この世界は二人だけ」

3本 「愛しています」「告白」

4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」

5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」

6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

7本 「ひそかな愛」

8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」

10本「あなたは全てが完璧」

11本「最愛」

12本「私と付き合ってください」

13本「永遠の友情」

21本「あなただけに尽くします」

24本「一日中思っています」

50本「恒久」

99本「永遠の愛、ずっと好きだった」

100本「100%の愛」

101本「これ以上ないほど愛しています」

108本「結婚してください」

365本「あなたが毎日恋しい」

999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

 

 

 

 

 

赤バラ100本のアレンジメント。

すごい大きいです。お持ち帰りは無理だと思いますので配達しましね。

IMG_2130@@510

 

白バラ100本のアレンジメント。白もきれいなんですよー。。

こちらも超大きいです。

2A3F642A-5F75-4B91-986E-2971E8B4C024

 

何でもお問合せください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
Flower Shop HANATARO
有限会社 花太郎
〒070-0034
旭川市4条通6丁目3番地
TEL:0166-23-7166
FAX:0166–22-6604
Mail: info@hanataro.net
花太郎 オフィシャルサイト

 

http://www.hanataro.net/
花太郎 オンラインショップ

http://www.hanataro-online.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━■□