BLOG

バラの花束

 

こんばんは。

北海道旭川市中心部の花屋・フラワーショップ花太郎です。

除雪の作業音で目が覚めて、窓の外を見るとすっかり雪景色。

そんなに寒くはないですけど、路面がツルツルで車の運転は慎重にですね。

今日も元気に営業です。

12月に入りました。

バラの花束のご予約もお受けしています。何かと贈り物する機会が多いシーズン。バラの花束もによく似合う季節です。

是非ご検討ください。

 

最近お作りしたバラの花束。

バラの花贈りをお考えの方、いかがですかー?

 

 

赤バラ60本の花束。還暦のお祝い用です。60歳のお誕生日にはこれですね。

IMG_1352@@510p

 

 

 

 

 

 

オレンジバラ40本の花束。プロポーズ用でご用意させていただきました。

40本のバラの意味は【真実の愛】オレンジは彼女の好きな色ということで。

 

IMG_2012@@@510p

 

 

バラにカスミソウを入れるとこんな感じに。

赤バラ、ピンクバラ、オレンジバラでご注文頂きました。おせわになった方々へ。

 

IMG_1880@@510p

 

 

IMG_1861@@510p

 

 

IMG_1852@@@@@510p

 

 

ピンクのバラとグリーンの花束。スッキリとシンプルに。ピンクのバラもいいですねー。

こちらはお誕生日用でした。

IMG_1782@@510p

 

 

 

ピンクのバラを短く束ねてグリーンをそえてスマートな感じで。

こちらもお誕生日用でした。さり気なく渡す花束はこんなかんじがいいなあ。

IMG_1330@@510p

 

 

 

ブルーローズ10本の花束。インパクトすごい。。


IMG_1242@@510p

 

 

 

赤バラ108本の花束。これはスゴイです。

108本のバラの意味は【結婚してください】

108は永遠の意味。永遠の愛なんですよ。

IMG_1027@@510p

 

 

バラなのことなら何でもお気軽にお問合せください。

ご注文もお待ちしています。